当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
kenちゃん無差別絨毯爆撃!


 せっかくネット、せっかくブログ形式なので、最大限にこれで探検する!方法として、『無差別絨毯爆撃』企画です。
 しかもこれからは、毎週火曜が『爆撃日』。
 
 今や膨大な量である個人発信の情報の中から、「ケネス・ブラナーを褒める」内容だけを抽出して、『爆撃トラックバック』『無差別紹介』してしまいますです、はい。
 しかも、いつも通り私はここではすげーアホなので、いちいちノリ紹介もいたします。
 こんなところから紹介されたり、トラックバックかまされるなんてカワイソウ・・・と思わないでもないのですが、ものすごく不愉快だったらきっとお相手が消してしまうでしょうから・・・それも悲しいけど、探検とはチャレンジ、危険はいつもつき物です。
 勇気を出して、エンデュアランス号で出航なのです!!



 ・・・とはいうものの、「教えて!goo」と同じ状態です。
 そう、絶対数が少ないのです!!

 検索をかけるとそれなりに数はヒットするのですが、名前が書いてある以上に「ケネス・ブラナー」について言及されているものが、ないない、ないんですぅぅぅ。
 「舞台よりすてきな生活」が巡業公開中ということで、こちらに関するエントリーは多くみつかるのですが・・・役者の名前、として登場しているだけでは、いけませんしねぇ。


 がんばって探して・・・
 探して・・・
 ・・・・見つけました。
 


 素晴らしい!!

 これが私の探していたものです。
 まさにコレ、こういうエントリーを求めていたのです~!!
 絶賛です!!
 単純にとても嬉しいです。
 anco領さん

 こんなに素直に絶賛できるなんて、とてもステキなことです。
 アレやコレやで抱腹絶倒してしまった私は、今こんなに素直にKenちゃんを絶賛できるでしょうか。
 
 愛は負けていないつもりですが、なんだか別の賞賛を贈ってしまうことでしょう。
 そりゃあ、カッコいいKenちゃんはだいすきです。
 でも、おばかなKenちゃんはもっともっと好きなんです!! 

 自伝の帯に書かれている、シリアスなアオリを読んだだけで、笑いがにじまずにはいられませんし、だいたい本人も、「奇人・変人」役のほうが楽しそうに見えてしまいます。
 
 それはプロだから?
 本当はカッコいい役のほうがやりたいと思っている?
 そうは思えません。
 自分で作った映画にちりばめられている、あの数々のマヌケシーンが、朗々と物語っているとおり。

 「愛と死の間で」の最もヒットな瞬間は、雇われ役者がだましてグレースを連れて行こうとしたが、バレて逃げだし、追いかけて捕まえようとしたが逆に撃退される、殴られシーンです。
 この殴られた瞬間を、一時停止で止めると、どうしても笑えます。
 そんなにしてまで笑わなくってもいいんじゃないか、とも思うのですが、これが私の(の一部)なのです!!
 やめられません!!

 ですから、素直な賞賛は、人様にお任せして、私はkenちゃんをエンジョイし続けたいと思います。
  
 
 いや~ん、沢山みつける気構えだったのに、駄目です、気力が尽きました。
 ホントにみつかりません。
 来週に期待です。
 ぼちぼち探せばある・・・はず。
 
 さすがにエンデュアランス号、多難です・・・。
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
芸達者?
追いかけている時のあのKenの走り方はいかがなものでしょうか?
本当にフットボールのキャプテンだったのでしょうか?
Kenちゃん、あれも芝居だと言って。
私はこのビデオを50回は見ていますが、パトリック・ドイル
探しに夢中でそんなところで
一時停止したことはありませんでした。早速やらなくちゃ!
2005/03/01(火) 21:20:52 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
営業部長?
殴られシーン…思わず脳内一時停止して笑ってしまいました。
あの一瞬のKenちゃんの顔が脳内にぼんっ!っと…(^^;

anco領さん、拝見して来ました。
素晴らしいです!
あんなにストレートにKenちゃんを褒めちぎって下さる方に久々にお目にかかりました。
どちらにコメントしたものか迷ったけど、一先ずこちらに…

それにしても鈴笙亭さん、この『無差別絨毯爆撃』企画って…新手のキャッチセールス?(^^;
待っていてはダメ?
攻めですね、攻め?(笑)
2005/03/02(水) 11:18:55 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
どこかにファンが
りりさん、追いかけているときの走り方は、「かっこわるい走り」のKenスタンダードなのではないでしょうか。
きっとあれをベースに、から騒ぎでキアヌに演技指導したのですよ、ふふふふ。
この発見をしたのは、私もパトリック・ドイル探しをしていたからなのです。

TAMAさん、わたしもこんなに絶賛して下さる方は、はじめて発掘いたしました。
ハムレットを「ステキ」と評する方は多いのですが、これは布教に使うには・・・時間の壁がおおきく立ちはだかって、ムリなので悲しいところです。
せめてDVDがあれば・・・。

キャッチセールスではないのですが、どこにか居るかくれファン(?)を探し出して、「ファンはたくさん居る!」と言い切るための企画でした。
でしたが・・・・。
エンデュアランス号ってます(泣)。

2005/03/02(水) 15:58:54 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
お褒めにあずかり大変恐縮しておりますancoでございます。周りがおじさん趣味じゃないのでだーれも話に乗ってこないので、やれやれ仕方ないから韓国ドラマでも見てみようかなと思ってたところ(思っただけ。見ないに間違いなし)トッラクバックしてもらってうきゃーんビビリッシモでした。
これからもちょくちょくチェックしますので爆撃投下がんばれえ!
そしてぜひケネス祭を開催しましょう!
どんなんだそれ・・・(爆)
2005/03/02(水) 20:05:08 | URL | anco #-[ なおしたいよ]
ケネス祭り
というと、時代劇専門チャンネルでよくやる、『○○○祭り』みたいな感じでしょうか。
『ケネス・ブラナー祭り』とかいって、レア作品をまとめてオンエア(吹き替えダメ!字幕!)してくれるチャンネルがあったら、その会社の方向には足を向けて寝られなくなります。
わぁぁ~、生きている間にそんな幸せな日が来るんでしょうか。
来たらいいなぁ。
2005/03/02(水) 20:38:24 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
いいえきっと
「春だ一番!ド○エモン祭」みたいなやつですよ。

映画の合間にケネスが出てきて視聴者をいじってくれるんです。

やったね!
2005/03/02(水) 20:46:13 | URL | サヲリ #mQop/nM.[ なおしたいよ]
それもいいな・・・
いい・・・
すごくイイ・・・。
わぁぁ、そんな日がきてほしー。
2005/03/02(水) 21:07:03 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

