当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いけない☆ケネス祭り・・・・。


 本宅でぼやいているように、凶事に襲われ
今、死にそうだったのですが、図書館で気分転換(になっているかどうか微妙)をして、すこし、よみがえりました。
 
 いつまでも嘆いていても始まらないので、エンジンをかけなくてはいけません。
 ごはんを食べようかと思いましたが、数時間前のしょうもないショックが尾を引いて、おなかがすきません。

 どよーん。



 ・どよーん・ぶっ飛ばし!。

 昨日は正しい「ケネス祭り」を考えてみたのですが、ご要望多数のため(どこが?)、今日は「いけない☆ケネス祭り」です。
 なにがいけないって・・・私の脳の回路がたぶんいけないのですが・・・。

 
 清く正しいケネス祭りとはうってかわって、当然こちらは屋内で。
 「ケネス・ブラナー祭り」「Kenneth Branagh Festival」も、今度はピンクの文字ですよ。
 しかもネオンサインになっていて、妖しく光っています。

 テーブルありの着座形式。
 内部は適度に暗くなっていて、いい雰囲気です。
 なんとなく、男子禁制なムードです。
 みんな、ドレスアップして参りましょう。
 今日はすご~く良いことがあるかもしれませんからね・・・・。

 まず、ろうそくの光で軽いお食事とカクテルでも楽しみながら、アンケートに記入も済ませましょう。
 ちなみに、座席は抽選で、事前に決まっていると思って頂きたい。
 知らない人とも、共通の話題がありますから、ファンの輪を広げる良い機会かもしれません。

 暫く経ったら、アンケートが回収されます。
 そして、ブザーが鳴ったら、ショートフィルム上映会のはじまりですから、静かにいたしましょう。
 じっくり、鑑賞。
 ・・・・そして、エンドロールが流れるのとかぶって、Kenちゃんアナウンスです。
 ロールが終わったら、ステージが明るくなって、喋りながら舞台袖からKenちゃんイス持って登場です。
 革パンです、革パン!!(注※ダイエット済。)
 Kenちゃんが呼ぶと・・・まろやんも現れます。
 やっぱり革パンです、革パン!!
 2人への質問タイムが終わったら、ここは、当然・・・

  魅惑のショータイムです。

 是非是非、ここはひとつ、大いに悪ノリしていただきたい!!

 胸毛も見れる!! 背毛も見れる!!
 それ以上は・・・・自粛。

 今回の抽選会では、『今まで着ていたシャツ』とか『魅惑のショーで使った小道具の帽子』などがプレゼントされます。
 ※ショーの内容は、××××で××なため、自粛します。みなさん、頭の中で補完してください。そのショーの小道具があたります。
 サイン権も当たりますが、握手じゃなくって『抱きしめてもらえる権』も当たります。
 当たった人は鼻血に注意です。
 Kenちゃんのがあたらなくっても、まろやんが当選するかもしれません。
 チャンスは2倍!!
 この日のために、くじ運をみがいて望みたいところです。



 ・・・・・・・ってー、これは、ここまで書いて気づきましたが、祭りじゃなくって『ファンサービスday』ですね・・・。
 やるほうに、何かメリットがあるかと問われれば、全然なんとも言えませんが、とりあえずファンは大喜びです、とだけ言っておきましょう。

 夕方に受けたショックで、少々脳の腐敗が進んでしまったようです。
 今夜は、こんな夢を見られますように。
 
 ↑それもどうよって感じですが、努力しましょう。

コメント
コメント
追加して
「抱きしめてもらえる権」に「ぶっちゅ権」(けっしてキッス権ではありません)も是非追加して!

革パン・・想像するだけで「うわ~お」笑いがこみ上げてきちゃう。
2人で踊ったりして、ラインダンスなんかがいいな

2005/03/04(金) 07:51:55 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
ラインダンス
い・一瞬『ピーターズ・フレンズ』のオープニングが過ぎっちゃいましたわ(^^;
あれを生で観れるんですね?
楽しみです~~♪

鈴笙亭さん…ブツがさほどフレッシュで無かったのがせめて不幸中の幸いでしたね?
良かった良かった(^^;
2005/03/04(金) 10:40:07 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
そっか
ラインダンスがふっと頭に浮かんで、何でかなあ~と」思っていたんですけど、そう「ピーターズ・フレンズ」だったんだ。TAMAさん思い出させて頂いてありがとさん。
2005/03/04(金) 12:22:08 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
かなりよみがえり
私の頭の中では、「人間改造なりきりゲーム」という番組の、『大学教授がストリッパーに』という回が微妙にかぶっていまして。
普段、大学でシェイクスピアを教えているの人が、革パンはいて出てくるのであります。

ふ、ふたりっきりのラインダンスは・・・ある意味『ピーターズ・フレンズ』よりお宝モーション?
それとも途中で、女装のサプライズ付きでお願いしましょうか。
2005/03/04(金) 17:06:12 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

