当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マロニーを探して


 もう、ファンがいないのでは、と言われてしまった可哀想なまろやん。
 そうなのでしょうか。
 あんなに、あんなにオモシロイひとのファンが、もう一人もいないなんて、そんなことあっていいのでしょうか。
 


 どうにも納得がいかなかったので、用事の合間合間に、マロニーを探すわたし。
 
 それで、わかったことは・・・・

ほかにも、マイケル・マロニーさんがいるらしいということ。
その人は死んでいるようで、画像を検索するとお墓がヒットするということ。


です。
 何の人なのかは、読まなかったからよくわかりません。

 Amazon.ukに行って、DVDで検索したら、17ヒット。
 テレビとかの仕事もしているのね、仕事があるんだから、ファンもきっと、いるよね、まろやん。

 今はバタバタしていますが、身辺が落ち着いて、財布に余裕が出来たら、ゲットして挙動を確かめたい気持ちは、あります、ええ。
 優先順位がどこまで上がるかは、その時のノリ次第なので、私の財力がまろやんに追いついたときが、見られるときです。
 でも、kenちゃんが日本にまろやんを連れてきてくれたら、それで一挙両得なので、『お気に召すまま』にキャスティングしてあげてほしいかも~。
 
 ちょいとガメてきました。
 ハムまろやん。(ハムスターではありません。)
 HAMLETs.jpg


コメント
コメント
こ・これは…
是非日本にも連れて来て欲しいと思った昨秋の蜷川ハムレットですね?
http://www.theatreroyal.com/educationdetail.php?theid=119

こちらでもっと詳細もご覧になれますよ。
写真の下でダウンロードできます。
NHKでやってくれればいいのに~~。
2005/03/05(土) 10:51:09 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
でんきゅーは、ひらめき?
でも、本当は現物を拝みたかったっす。乾燥じゃなくて、生マロニーを。

でも、極端なまろファンじゃないので、海を渡るのは・・・・でしたが、
持って帰ってきて欲しかったです!蜷川さん!

NHK・・・放送枠としてはそこしかないですよねぇ。
たま~に、忘れた頃に放送してくれたりするから、諦めずに要望メールでも送ろうかしら・・・。
2005/03/05(土) 14:41:32 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
帰って来いよ~ベンベンベン♪
ふつう電球の下でこんな粘着質な目をします?
ハムレットってこんなキャラ?
そんな意外性が大好きだよ~ん!
まろやんファン、カムバーック!
2005/03/06(日) 14:18:10 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
その瞳
より、もう少し上・・・。
額・・・頭?のあたりが気になるわたし。
電球・・・やばくないですか。

本国まろやんファンの復帰を願います。
きっと、現在子育て中なのです!!
2005/03/06(日) 15:44:23 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
蜷川頼み
ほんと、生マロニーお持ち帰りして欲しかったです。
みんなで蜷川さんにファンレターでも送ります?(^^;
是非日本でも観たいです…とか?
ならば…って日本人キャストで再現されたらショックだけど…((^^;

ん~、子育てまろやんも見てみたいわ。

2005/03/06(日) 18:14:52 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

