当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
kenちゃん、透明車乗る?


 朝から激しく笑ってしまいました。
 いろいろ妄想たくましい私でも、考えたことの無かった切り口です。
 
 「Yahoo!知恵袋」です。
 あまり好きじゃないのですが、出来心で検索してみると、ぼちぼちどうでもいいのがヒット。
 つまらないのばっかりで、取り上げるべきものは何もないと思ったのですが、一つだけ爆笑ものの回答発見です。



 昨年9月の質問です。

 

5代目ジェームズ・ボンドこと、ピアース・ブロスナンは次回作で降板すると聞きました。
6代目ジェームズ・ボンドは誰が良いと思いますか?
みなさんの意見を聞かせてください。



 ま、まさか・・・・?

 
じゃーん

 

ロジャー・ムーアのようなお気楽ボンド路線なら…ケネス・ブラナー(ハリポタの2作目に出てた)とか似合うと思うんだよね。年齢が確か44、5歳だったから、10年くらいボンド役続けられるかな~って。



 ・・・・・。
 お気楽ボンドですか。
 それはそれで、けっこういいかもしれませんね。
 ジュディ・デンチに命令される役だし。
 そんなこと絶対無いと思うけど、私の脳内には、

 ・うれしげにヘリから降下するkenちゃん
 ・楽しげに美女をナンパするkenちゃん
 ・ルンルンで透明車乗り回すkenちゃん
 ・嬉々として空を飛ぶkenちゃん
 ・捕まって激しく拷問されるkenちゃん
 ・白いスーツ(似合わない・・・)着るkenちゃん

 が、一瞬にして生成されてしまいました。
 ヒゲありでお願いしたいです。
 
 世の中にはいろんなことを考えるひとがいるんですね。
 おかげで私は大笑いです。
  
スポンサーサイト
コメント
コメント
00Kenちゃん♪
鈴笙亭さん生成ボンド、しっかり私の脳内にも届きましたわ!
Kenちゃん、好きそ~~(^^;
嬉しそうに鏡の前でポーズの練習してる00Kenちゃんが目に浮かぶようです~。
2005/03/10(木) 11:23:43 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
えげれす限定
どんなにボンドに合いそうな役者が他にいても、これだけはNO外国人らしいですから・・・。
ブロスナンもアイルランド人だったはずなので、資格はあるわ!と思ってしまいました。
あ、でも悪役になって、ボンドを痛めつける役でも楽しそうにやってくれそう☆
いつか出てほしいです。
2005/03/10(木) 12:53:36 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
見てみたい!
007は見たことが無いのでわからないのですが 鈴笙亭さんの
妄想で充分楽しませて頂きましたー。 是非見てみたい!
でも、あんなに顔が大きくて手足の短い時代劇スター風のボンドで
ヒットするのかしら?
しょうがない、組合員のために Kenちゃん脱いじゃえ!
2005/03/11(金) 21:20:07 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
007は特撮だから
うまいこと細工(!)して、欠点を隠すのです。

見たことないりりさんのために、簡単に言えば最近のシリーズ、「少しお調子者の目立つスパイ(笑)が、こわいおばちゃんM(ジュディ・デンチ)の命令で動き、おもしろスパイグッズを使いまくって、わるいやつを何とかする(美女付き)」という話ですから、ある意味誰がやってもいい?ような。
英人限定ですけど。

Kenちゃん、組合員にモテモテそうな感じでもない気がするけれど、ストレートだからこその良さとかあるのでしょうか。
2005/03/11(金) 22:13:27 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
どうやって細工するの~?
ゲイとホモの違いがわからなくてオカマならなんとなくわかるのですが
オカマはストレートの人が好きなんですよね?
オカマはサー・イアン組合に入れませんか?

Kenはどちらかといえば おばさんキラーですもんね。
 
うちの夫はストレートですがオカマに好かれます。おばさんキラーでもあります。
(不細工な田舎者なので安心するらしい)

Kenは英国籍ですよね?でもアイルランド系だから難しいのでしょうか?
国籍の問題より手足の長さが問題なんですよ、きっと。
一回でいいからKenちゃんボンド見たいですー。
2005/03/11(金) 22:42:12 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
それは・・・
私はいちばんオカマがわかりません。お好み焼き奢ってもらったことありますが。

ニューハーフ系(女装系)→心が女で、男が好き。
ゲイ→別に女心ではないけど、男が好き。
なのかとは思いますが・・・。
ゲイとホモは同じというか、ホモが差別っぽいから、明るくgayってことで、の新造語だったと思います。
だから、ゲイは女装はしない筈(仕事は知らないけど・・・。)

00kenちゃんになれないのは、りりさんのおっしゃる理由がきっと正しいです。
今のボンドも、アイルランドの出身だから。
ショーン・コネリーもエジンバラだし。
ハリウッドからルーカスをレンタルしてきて、CGで足を・・・・?
2005/03/11(金) 23:11:52 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
こういう妄想は
私も大好き!

というか、もう、イギリスやアイルランドを舞台にした小説など読もうものなら、配役はこれこれ、と必ず考えてます。
2005/03/17(木) 01:19:28 | URL | nao #DjvZa1V.[ なおしたいよ]
妄想は楽しい
頭の仲なら、現実以上にすごいキャストが実現しますよね。
年齢まで勝手に調整してみたり・・・。
この役は、20代の○○で、相手は今の××、のような、ありえない配役をふったりして。

そういう意味では、映像より文章が強い!
私も、頭の中で、いろいろな人にキルトをはかせました(自爆
2005/03/17(木) 07:14:01 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ケネス・ブラナー ヘレナ・ボナム=カーター ジェマ・ジョーンズ ブラナー&ボナム
2005/03/15(火) 20:31:46 | いもずる式シネマ日記
