当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小ネタ : 15分


 ちょいと息抜きで、来週用の爆撃先を探したりなんかしていた私なのですが、爆発物を発見してしまいました。
 
 『15ミニッツ』を見たよ、という記事にヒットしたんです。
 ああ、ロバート・デ・ニーロつながりで、フランケン話で名前だけ登場かなー、と、思いますよね。
 でも、違いました。
 なぜか、出ている人として、3番目にクレジットされているではありませんか。
 そんなアホな!!

 5秒くらい凍結して、やっと回答に到達。
  
それケルシー・グラマーです!
  
恐らく、絶対!!
 

 昼間にも個人的に使用してしまった表現ですが、ビックリして耳がデッカクなるかとおもいました。
 
   Kenneth Branagh ≠ Kelsey Grammer

 似てますか?どうでしょう。
 単なる凡ミスと思われるので、知らない人にいきなり、『それ、ちがいます』と言われたらいささかブルーだと思うので、私はようツッコミいれられませんでした。

 きっと、だれかお友達が教えてくれると思います。
 いや、お友達、教えてあげてください・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

