当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お気に召すまで?


 一応、一通り本を読んで考えたのが、先日の『お気に召すかも』だったのですが、まさかあのまま映画にはすまい、いや、できまいという感じなので、お話をわかりやすくするために、改造しながら考え直してみました。

 舞台を移す、余計(冗長)なセリフや登場人物そのものを消す、説明不足で納得のいかない部分を足す、面白くできそうな人物の登場を増やす。
 こういうことを考えていると、整理するつもりが、どんどんやばくなっていくところが、自慢じゃありませんが私の脳の特徴です。
 
 そうなるだろうとは予想していたのですが、案の定・・・・。
 しかも、ある程度情報が出てきたものだから、私の脳の暴走、と、止まらないであります・・・・。
 


 まず、ギャラをまけてくれるのではないかと期待したSir.Derekの出番は、残念ならないようですね。
 だって、ビッグネームがいたら、発表していると思うんだもの。
 きっと忙しいのですよ。

 で、出て頂くならフレデリックだったのですが・・・。
 ここでちよっと悩んだところ、Brian BlessedとJimmy Yuillがご兄弟ということで、その時ヒゲが多い方が兄貴。
 ヒゲが少ない方がわるい弟。←ちょっと調べたのですが、どっちが年上かはっきりわからなかったんですぅ~。
 そして、この期に及んでも、まだアダムはRichard Briers。
 それは私が好きだから・・・・。
 
 オーランドーはAdrian Lester
 ロザリンドはBryce Dallas Howard
 ここで思ったのは、やっぱりこの話はオーランドーが主人公なのね、ということです。
 そして、Adrian Lesterは、「恋の骨折り損」でもうファミリーに登録(マフィアじゃないんだから!)されていたらいーしいということですね。
 Bryce Dallas Howardって誰ですか、と思ったのですが、『ヴィレッジ』に出演している女優さんで、黄色いフードつきマントでCMにも写っていたあの人ですか。
 でもこの映画を見ていないので、あんまりわかりません。
 この人でしょうか。

 Kenちゃんはタッチストーンって、それは当たっていたというか、わかっていたというか(やったことのある役だから)なのですが、じゃあKevin Klineは何を・・・・?
 勝手にいろんなキャストを埋めているので、悩みました。
 
 『お気に召すまま』をわかりやすく再構成していくと、ジェークイズのtextが割と大きくなってしまった(私だけです・・・きっと)のですが、ここに持ってくるのでしょうか。
 個人的にはまろやんが最善なんですが。
 Kevin Klineも、挙動が不審と言えば不審な印象があるので、(わざとらしい髪型とか似合いますよ)それもいいかと思いますが・・・。

 いや~ん、まろやんを出して~。

 とか思っているので、そしてぴったりな役なので、想像の刹那的な世界では、Kevin Klineにはウィリアムになってもらおう!!
 若者じゃなかったんかい、とつっこまれることでしょうが、それは脚色のうちということで。

 あれ~、おかしいな、私の脳内で変質してしまった『お気に召すまま』をお送りするはずだったのですが、にゅー・勝手なキャスティングになっています。
 ちょっと悩みがあるので、走りきれない私がいます。
 あかん!
 もっと暴走したいです!!

 明日は飲み過ぎて走りたいと思います。
 風邪が治らないわ~。
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
どんな役でもいいから
サー・デレクを出してください、鈴笙亭さん。
ファミリーのエイドリアン・レスターはロザリンドの経験もあるようですので それで行っちゃいましょー。
Kenのタッチストーンはどんな格好ですか?
2005/03/20(日) 19:29:59 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
おおー
それは、あれですね、いけない☆シリーズになってしまいますね・・・。
ま、いっかー、撮り始められる前に、妄想しちゃいましょうかね~。
2005/03/21(月) 09:26:41 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

