当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伸縮性ケネス・ブラナー


 知る人ぞ知る、というほどではなくて、数本映画を見てみれば、Kenちゃんが横に伸び縮みすることはすぐわかります。
 役者にとって、体重操作も仕事のうち。
 それにしても、『あんた、変わりすぎです』
という事態もありますが、彼はけっこう操作が上手なほうでしょう。

 もともとスリム君ではないですから、実は苦労してきたのかもしれません。
 そう思うと、いつもはおいしいものをたくさん食べてほしいけど、いつもちょっと細めでいて欲しいと思うし・・・という葛藤のある私です。
 


 しかし、今日の話題は横ではありません。
 
   縦です!!縦!!

 
 私は、Kenちゃんの大きさは、

 ・縦・  177センチ弱(176強)
      5フィート9インチ~9.5インチ
              
 ・横・  場合により適量
      理由がないときは太め 




 だと思っていたのですが。
 いや、そう今でも信じているのですが。


 http://eigashinan.com/actor/k/Kenneth_Branagh.htm
 ↑ここでは、伸びてます。180センチ。
 でも、3センチやそこらってことで(かなり違うと思うけど)これはまあ、いいでしょう。
 靴によれば多少変わるし、コビトの私も外出時には160センチは楽勝ですし。

 
 しかしですね・・・・
 http://www.fmstar.com/mdb/tall.html
 ↑こちらでは・・・・・
 
    185・・・??

 いくらなんでも、それは高すぎやしませんか。

  ピアース・ブロスナン、 キース・キャラダイン、 ジェイソン・スコット・リーと、同じ身長???
 いや、別にこのページを作成された方をやじっているのではなくてですね、ソースが知りたいです。
 なぜ、8センチ以上も背が伸びてしまったのか、とても気になります・・・。


 そして、もうひとつみつけたのですが、
 http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/sintyou.htm
 ↑こちらでも、なぜだかやっぱり、

   185センチということになっています。

 
 リストに載っていたということ自体は、それはとても良いことだったのですが、まあKenちゃんたら、知らない間に大きくなっちゃって~。
 わたしビックリしましたです、ハイ。
 
コメント
コメント
マシュマロで背が伸びるよ
185センチなんて情報を流したネタ元を知りたい。 Kenだったりして。事務所?
サイトを作成された方は何か情報をご覧になって書かれているんでしょうからね。

でも、170センチのエマと大して変わらないですよね? ぺちゃんこサンダルのベアトリスと
3センチほど踵の高いブーツのべネディックでやっと差がついているくらいですもん。
Kenと一緒に撮った写真を見てみると 151センチの私(踵2センチくらいの靴)の頭頂が
Kenのアゴのラインにあたります。
そんなもんです。

でも背でも笑わせてくれるなんて。
いいの、そんなKenが好きなの!
2005/03/16(水) 20:13:42 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
一時的に?
>Kenだったりして。事務所?
・・・・一瞬、なんか昔にでも、冗談で185とか書いてみて、それが一部でまだ出回っているのか!?と、疑いましたよ(笑

>170センチのエマと大して変わらないですよね?
あんまり変わらないですね。
女はヒールを履くので、下手すると抜かれるかと。
トム・クルーズよりはちょっと大きいでしょう。数センチ。
でも、トムは小さいので、彼の映画には彼を大きく見せる技術がいろいろ使われている上に、共演者もあまり巨大でない人(?)が、選ばれるという話を聞いたことがあります。
本当に185だったら、『M:I-3』には選ばれなかったかもしれません。

2005/03/17(木) 07:08:12 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
あ!
それ、知ってます!
…って、私も最初185にしてました(^^;
りりさんでしたっけ?指摘して下さったの?
それで海外サイトかなんかで確認してあわせた記憶があります((^^;
今ちょっと確認してる時間が無いんですけど
日本の多分映画雑誌かなんかがネタ元だと思います。
その雑誌が何故?ってとこまでは謎ですが…(^^;
この際、コリンの身長から割り出すとか…
2005/03/17(木) 08:55:08 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
プロフィール
事務所とかの出す公称の数値って、時々変わっていくものですけど、これはきっと、何かのマチガイですよね・・・。
雑誌の力、恐るべし。
古い分でも、調べ物に使ったりするのに置いてる方多いですもんね。
コリンの身長から割り出す・・・
それもいいかと思ったけど、コリンの身長がわからないであります!
2005/03/17(木) 10:37:46 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
そうそう
TAMAさん、そんなこともありましたっけ。
なつかしい~

Kenと一緒に撮った写真で比例計算した結果Kenの身長は176センチありました!
173センチくらいだと思っていたので、嬉しい!
(私ったら なにやってるんでしょ?)
2005/03/17(木) 14:13:41 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
では、やはり
5フィート9.5インチ程度ですね~。
やっぱり実測が強い!
トム・クルーズは公称173センチですよ。
実際に見た友達は、もう少し小さいかもと言っていましたが、まあそれくらいだと思います。
わたしもりりさんと変わらない大きさなので、あまり男性の身長を気にしたことはないのですが、適度に差があると嬉しいです。
あんまりひらきがあると、それはそれで問題です。 
2005/03/18(金) 00:37:00 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
結構問題です
夫は180センチあるので 遠すぎて今だに顔をちゃんとみたことがありません。
よそで事故が起きても 確認できなさそうです。

市場で買ってきたひこ鰯1㌔を差し出して「アンチョビ用ね。ホワイトデーの(プレゼント)」
なんて言う奴なので よく見たことがないの、私。
2005/03/18(金) 14:24:01 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
大人物ですね~。
私も背の高い男性に、誕生日プレゼントだと言って、風呂敷包みをもらい、中の桐箱を開けると、ひょっとこの面が入っていて、顔がかすみました。
ものさし一本分も背丈が違うと、さすがみつめる世界が違う・・・と思いました・・・。
2005/03/18(金) 16:24:43 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
ステキ!
男の人がひょっとこのお面をプレゼントしたくなる鈴笙亭さんって・・・。
2005/03/18(金) 20:30:41 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
えええ!
私ですか!
私があげたくさせた?
そんなぁ~。
2005/03/19(土) 02:21:31 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
手ぬぐいも貰えた?
お祭りの夜店のプラスティックのお面なら話は別ですけど 桐の箱に入っている高級なものでしょ?
教養の無い人にプレゼントしても絶対ムダなものですもん。その男性は相当気合を入れて
プレゼントしたのでしょう。羨ましい~。
先日の私なんてせいぜい600円の鰯ですから。

その男性って日本人?
2005/03/19(土) 17:05:31 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
日本人です。
彼はおぼっちゃんで金持ちでしたが、ブランド品などのどこでも買える物をプレゼントするのは、まったくもって面白くないと思っていたようです。
つまり、面白いというところに重点があったのね・・・。
19の男としては、なかなか気が利いた男だったと思います。
でも、ただの変な人かも・・。
2005/03/19(土) 17:48:55 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
面白いのが一番
恐るべし、金持ちお坊ちゃま。
19でそんなことをしてしまうのだから 今はどんなすごい男性になられていらっしゃるんでしょ?
追跡してください。
2005/03/19(土) 21:02:20 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
さあ・・・
何処で何をしているのでしょうね・・・。
6年くらい前は、イギリスにいたようですが・・・。
今度誰か人づてに探ってみましょう。
2005/03/20(日) 07:54:06 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

