当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キャラクター傾向早見表


 休み時間に、またまた何やっとんだ、と思いつつ。
 本当は、コメントで話題になった、「天才は今、お休みなのかしら」ということについてつながるはずだったのですが、またまた目的がずれてゆき・・・。

 気が付いたら、どうしてもそこへはつながらないモノになっていたので、まずはこれのみでアップ。

 


 ※ 記憶で作ったので、間違っていないとは言い切れません。

 ※ クリックで大きい画像へ。


20050328122255s.jpg



 ※ ひょっとして、一部化けるかもしれませんので、その時は教えてあげてください。

 ※ 作ってから、何人か忘れていることに気付きましたが、それはみなさんも忘れて下さい。


 ※ ああ~、しまった!! 
   ドクター・ラブレスをわるもののところに入れないといけません。
   しかしそれには完全に作り直すことが要求されるので、
   いずれそのうちの改訂版をお待ち下さい。

   あまりに楽しそうで、しかも大して成功しなかったので、
   私の中で彼のわるもの度が低くて失念してしまったようです。
   うーん、失敗~。 


スポンサーサイト
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。