当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
その後のアレコレ


 え~、その後のアレコレです。

 ※ 教えて!gooで検索・・・・・ 誰の質問にも、回答にも、登場なし。
   まさか自分で増やすわけにもいかないので、ありません。

 ※ kenみくじ・・・・・・ まだ制作中。 全部揃えてからだと、
   えらいこと時間がかかりそうなので、とりあえずある程度の
   くじ数でアップして、後に追加していくほうがいいかもしれない、
   と、思い始めているところです・・・・。

 ※ T花さん・・・・・みつかりません・・・・。

 ※ マロニーを探して・・・・努力中。

 ※ 『15ミニッツ』・・・・・お友達は教えてくれなかったようで、
   ずっとそのままです・・・。でも私も言えないです・・・・。

 ※ これでいいのか・・・・・携帯買いに行くのが面倒で、まだ不明。

 ※ ルーズベルト違い・・・・・マチガイは訂正しておきました。
   しかし、彼の知っている(見たことのある)kenちゃんが、
   アンドリューと、シャクルトンと、ラブレスだけらしいので、
   前回のまとめ放送で量産した「から騒ぎ」を送付することに決定。
   ついでに、Kenズベルトの画像を見るよう促したら、
   「やっぱ丸顔じゃん」と言われ、今悔しがっているところです。

コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

