当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マロニーを探して 2
 なかなかみつからないもんです・・・。

 本当は、「今何をしているのか、若しくは、しようとしているのか」を知りたかったのですが、そんなに都合良く最新情報がころがっていたりはせず・・・。

 仕方ないです。
 過去の情報だけど・・・、お知らせスルでありますよ・・・。

 
 今年公開になった出演映画、「Kisna ~  The Warrior Poet」(インド映画?!)については、もう少し調べてから・・・。
 
 2002年のTVシリーズ 「Believe Nothing」
 
 怪しい教授と美人博士、そして教授の腰巾着の3人組が、ヘンな事件(X-ファイル系?)を解決する、というような内容・・・の筈です。
 まろやんは、「教授の腰巾着」の役ですね。
 「faithful  manservant  Albumen」ですって・・・。
   ↓      ↓       ↓
 支持者  下男・召使い   役名

 30分もののようなので、多分お笑いなのではないでしょうか。
 
 あまぞんUKで £6.97
 6話入り・・・って、6話しかないのかも。
 ヤヴァいです・・・わたし・・・買いそう・・・。
 65%オフですからね・・・。

 今日から、今欲しい物リストの上位にかなり食い込んでいます。


 テレビでのゲスト出演の情報も、ここがいちばん見やすいです。
 でも、手に入る物のほうが、少ないみたいですが・・・。

 あと・・・8年前の画像発見。

 ぜんぜん、どんなドラマだったのかさえ判らないんですが。
       ↓
  こちらへゴー。


 kenちゃんハムレットのレアティーズ後ですね。
 この頃は、まだロン毛。

 BBCの90分物コメディー系ドラマらしいですが、真相はわかりません。

 
 けっこう真面目に調べたんだけど・・・・。

 あんまりろくな事が判ってませんねぇ・・・。

 まろファン(隠れも込みで!) は、待て次号!!です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

