当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小ネタ : から騒ぎ


 今月のスター・チャンネルの特集が、「ラブ・アクチュアリー・スペシャル」で、イギリス映画いろいろと、英国俳優出演作いろいろの2種類、計10本を放送するわけです。

 その中に、「から騒ぎ」が含まれているのですが。

 特集用CMでの、紹介のされ方が・・・・。

 エマだけが何カットか映る・・・・これは、今回はエマつながりの放送だからわかるのですが・・・、あおりの文句がですね。

 
 エマ・トンプソンの、豪快な演技に脱帽。

 ですって。

 豪快・・・・??
 そりゃまあ、「繊細な演技」ではないでしょうけれど、キャラクター的にも、役者的にも。
 
 そういうふうに思って見たことは・・・・なかったですな。
 
 けど、もうちょっと何か他の言い方はないんでしょうか、スター・チャンネルさん・・・・。
 
コメント
コメント
いいな~
確かに豪快ですね、言われてみれば…(^^;

それにしても10本って凄いですね。
やっぱりいいな~、スター・チャンネル。
2005/04/03(日) 10:14:00 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
豪快。
本人が豪快な人ですよね・・・。
アカデミー賞のインタビューとか見てると思います。
喋るの、速っっっ!

今回の英国特集、見たような物ばっかりではありますが、けっこう楽しめそうです。

踊るヒュー・グラントをあらためて見て、この人はこのままで行って、そしてリチャード・ギアみたいになるのだろう、と感じました・・・。
2005/04/03(日) 12:38:09 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
なるほろ…
最後は(…ってごめん、ギアさん(^^; )リチャード・ギアなんですね(爆)
何だか妙に納得したりして…
でもおヒュー様はあれが魅力ですからね。
あのまま突き進んで欲しいです。
本当は突然リタイアしちゃうんじゃないかって言うのが一番心配なんですけど…。
2005/04/03(日) 17:34:39 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
年齢を超越する人たち
今見てみたいとしたら、リチャード・ギアとヒュー・グラントが女を取り合う映画・・・ですね。
結末は、「そして第三の男に持って行かれる」で。
で、ふられた2人が「次はオレが勝つぞ」「いや、オレが」と言いつつ仲良くナンパに繰り出していくのだった・・・(笑

突然のリタイア・・・うーん、あんなことでタイホされても、乗り越えてきたおヒュー様ですから、スキャンダルには強かろうけれど、踊りすぎで腰を痛める・・・とか?!


2005/04/03(日) 19:02:37 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
お世辞でもいいからナンパされたい(^^;
それ、ラブ・アクチュアリーより面白そうです。
観たいー(笑)

おヒュー様はそもそも俳優業に未練が無さそうなので、
スキャンダルより嫌気が差して、或いは面倒になって?
ある日ぷっつり執筆業かなんかに移行してしまいそうで
そっちの方が心配です(^^;
2005/04/04(月) 10:03:58 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
わはは~、ウケた~!
おヒュー様が出演に嫌気がさして・・・って、そうか、それもあり得るか。
某○ネス・▲ラナー氏とは違って?

制作とか、監督とか、業界に関わってはいても、
出てくれないとやっぱり淋しかったりしますんで、
じいさんになるまで(なっても)軽妙に踊り続けてほしいです。
2005/04/04(月) 12:41:53 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

