当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「教えて!goo 」 で検索してみる その4
 ここまで九つの質問、半分の探検を終えたわけですが、№10の質問された日付がもう既に、2003年1月。
 二年も経ってしまっています。
 時の経つのは早いなぁ・・・・。

 
 と、その№10、質問自体がなかなかです。

ロビン・ウィリアムズ,アラン・リックマン,ケネス・ブラナー,
ケビン・クラインのファンです。ってか好きに成り立てです。
この人達の人柄を知りたいです。
会ったこともないのにどうやって知るんだ……。
出演作とかは知ってます。
詳しい方,マニアな方,教えて下さい。



 この4人に一度にファンになりたてとは・・・・。
 
 質問が名指しなので、なにかとってもイイことがかいてあるのでは・・・!?と期待してしまいましたが、一人しかまともに答えてくれていませんでした・・・。

ケネス・ブラナー→私自身の印象は、神経質そう。演技など仕事の仕方が、神経質でうるさそうだから。でも、インタビューとか見てると、サービス精神の富んだ俳優さんではないけど、悪い人じゃなさそう。

 そうかなぁ・・・。サービス精神、けっこうあると思うんだけど・・・。
 悪い人じゃなさそう、って、当然です。わるいひとなわけないじゃないですか!!
 いいひと!! 
 いい人に決まっています!!

 ・・・えー、この回答者の方は、アラン・リックマンの大ファンのようで、Kenちゃん回答のすぐ下で彼への絶賛を展開しています。
 私もアラン・リックマン、好きなのでいいですけど、すすめてらっしゃる「ウィンター・ゲスト」もとても好きなのでいいんですけど、うううう・・・・。「ギャラクシー・クエスト」の続編の話どうなったんだろう・・・。み、見たい・・・・・。

 この方以外は、ロビン・ウィリアムズについてだけ答えていらっしゃいます。
 やっぱり、知名度の差はかなりあるということなんでしょうか?


 №11、ハリウッド俳優の相関関係について。
 俳優とか監督の血縁とか夫婦関係が知りたい質問ということで、ここでは想像通り、 

ケネス・ブラナー = エマ・トンプソン  95年離婚

と回答が。
 み、身もフタもありません・・・・。
 あまりにもズバリです。
 本当はいろんなカップリングなんかが羅列されていたのですが、そこだけ抜き出して引用してみたら、すごくズバリな感じになってしまいました。

 
 №12は「今見に行く映画のおすすめ」をお訊ねです。
 質問の日付は2002年12月なので、そのころ公開されていた映画や、公開は終わっているけどおすすめなので、というものが沢山紹介されています。
 この質問にも回答が15件もあって、やっぱり映画好きは、自分の好きな映画を勧めたい気持ちでいっぱいなのですね~♪

 回答を見ていると、この頃は「ギャング・オブ・ニューヨーク」の試写会があったり、「ジョンQ」が公開されていた時期みたいです。
 ビデオでもいいので、という質問ですから、何が出てくるのかしらと見てゆくと・・・・・。 
 

・「ハムレット」
長い映画ですが・・・個人的に大好きなケネス・ブラナーの作品です。



 個人的に大好きと言い切るということは、ファン発見です。
 この回答をした方が、まだファンを続けていれば、いつか出会えるかも知れません。
 続けていることを信じていますが・・・・。

 以前、ハムレットがBS2で放送された時に、ビデオテープを入れ替えるタイミングのために、トイレに行くのをものすごく我慢したことを思い出してしまいました。
 でもそのテープもそろそろ伸びぎみだし、その前に見ていたのもやばくなってきています。
 DVDの発売を、熱望ですよ~~。
 未公開映像なんてどうせたっっぷりあるのだから、それも一緒に見せてぇぇぇ~。

 
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

