当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんかワカった。


 気分が乗って、「まろ調べ」に精をだしちゃっていて、気が付いたら月曜じゃん!
 明日は火曜じゃん!
 やばいじゃん!

 とか言いつつ、またぜーんぜんなにも探してないんですが、明日は明日の風が吹くわけで。


 TAMAさんのところでの告知のように、「warm springs」の新しい画像と予告編が見られるようになりました。

 しかし、実際に作品を見られるのは、いつになるかわからないので、イメージ・トレーニング(?!)をしてみました。

 
 私の知っているルーズベルトの写真の中に、「水泳しているところ」があります。
 すごく楽しそうに笑っているショットです。

 が・・・予告編では・・・なんか泣いてましたね・・・。
 怪しい民間療法でもやっていて、ツラい思いをしているところ?
 
 コスプレ系というほどでもなくお笑いでもなく、悪いやつでもなさそうなこの役。
 私が4番目に好きなのは「泣くkenちゃん」、五番目に好きなのは「弱音を吐くkenちゃん」なので、苦労話を中心に描くであろうこの作品は、その辺に期待です。

 ・・・・じゃあ、コスプレでコメディー系の悪人が泣きながら弱音を吐いたらどうかって・・・?
 ま、まあ・・・やってくれるなら喜んで歓迎しますが・・・全部合わさったらいいというものでもないな、と自分で今書いてみて思いました。


 そして。
 新画像の、あのいかにも作りましたという「斜めったパイプ」。

 
roosevelt3.jpg  roosevelt8.jpg


 なにやら、この人物にとっては、これは必須アイテムのようです。

 アメリカ人だったら、あれだけで誰だかわかる、そういうイメージなのかもしれません。 

 でも、これだけではつまんないので、さらにしょうもない推測を、特にTAMAさんに捧げます。

       roosevelt5.jpg   roosevelt6.jpg


 これらを合体すると、アレになるんじゃないでしょうか。
 
 もっとズバリな写真があるかとも思いましたが、私はこれで十分笑っちゃいました~。
  
スポンサーサイト
コメント
コメント
お腹痛いよーー。
鈴笙亭さん!ありがとーございますー!(爆)
笑ったーー!よくまあこんなに沢山…(^^;
で、車に椅子にパイプにちっと丸めのスマイル…
爆笑です!
やっぱり、Kenちゃんだわ♪カンペキです!
今すぐ観たいよーー!
2005/04/04(月) 22:54:30 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
そうなんです~
どうなんだろー、と思ったりもしたKenズベルトですが、
実は変身は完璧だったみたい・・・。
今すぐ見たいーーけど、いつ見れるんだろ~っ。

ま、また先に洋版DVDを買ってしまうのかしら。
シャクルトンみたいに・・・。
2005/04/04(月) 23:28:53 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

