当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねぼーしました
 なんだかんだと取り紛れているうちに、京都の「舞台よりすてきな生活」が明日までになっちゃったではないですか・・・。

 で、今日無理矢理行こうと思っていたんですけど・・・寝坊してしまって行けませんでした。

 起きたら9時・・・では・・・そりゃちょっと無理だ・・・。

 え~、仕方ないです、明日の用事を放棄して、明日行きます。
 結局、最終日かよ・・・

 どっちで書くか、かなり迷ったのですが、「パパゲーノ」の話は本宅にアップしました。
 
 やたら長くなってしまったため、こっちの予定が後回しに・・・。

 今日は、夕方以降に、どうでもいいネタを書く予定です。 
コメント
コメント
春の京都
いよいよ明日はピーターと再会ですか?
楽しんできて下さい♪
春…桜の京都…通行人のチェックもお忘れなく~。
…っていないですね、今は(^^;
2005/04/07(木) 19:16:57 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ちょうど良い咲き頃です
今はいない・・・でしょうが、せいぜい「いる夢」でも見ながら、京都散策もしてきます~。

お花見は、明日、あさってがいいそうですし。
残念ながら日曜日は午後から雨が降るかも知れないそうですから。


2005/04/07(木) 21:25:30 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

