当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おじさんキャンペーン(自分用)&挙式中継


  ※  「Five Children and It」でkenちゃんが演じた、
     通称「へんなおじさん」に映画館で早く会うために、
     一日一回投票するのを忘れぬよう、横にリンクを設置しました。

  ※  「へんなおじさん、私も見たい!!」という方は、
     是非投票に協力して下さい。(TAMAさんの呼びかけです♪)


  ※  殿下の披露宴に現れるらしい・・・ということで、
     一瞬くらい映らないものかとBBCの特集を見続けてます。
     結婚式にはやはり居なかったようなので(30人だもの・・・)
     その後の披露宴のことかと思うのですが、
     800人の中で見分けがつくのでしょうか。
     BBCさん、名前を言ってね・・・・。
     一応、現在録画も併用中です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
行ってきまして。
鈴笙亭さん、明日からの仕事の1つに追加します。
でもまん丸のへんなおじさんを世間のみなさんに公表するのは如何なものでしょうか。
反応がちと心配で。
でも可愛い子供たちが5人もいるからいいかな。?


2005/04/09(土) 22:50:23 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
まん丸よりも
はげヅラのほうが問題です・・・。
ですが、あれは「すぐれた変身能力」の証明ということで、能力の一端なのですよ・・・(笑

BBC中継、結構映ってます~!
録画して良かった!!
2005/04/09(土) 22:57:40 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
変なおじさん
リンク張って下さってたんですね。
ありがとうございますー♪
何事も態度で示さないと、ですね。
小さな声で言ってるだけじゃダメだって、
「スウィング・キッズ」の台詞にもありましたからね、確か(^^;
Kenちゃん、変身能力…
ロックハートと、Dr.ラブちゃんと、おじさんと、
並べて貼って頂きたいですー(笑)
2005/04/12(火) 16:45:22 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
誰にでも
別人願望ってあるらしいですけど、どアップでもそれを押し通せるところが、もしかして天才・・・?

そういえば今日は、システムクラッシュで、投票していなかったので、今から増やしてきます。
2005/04/12(火) 17:29:26 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
やっと
やっと、押してきました。
昨日と、今日の朝 押しても「2度はダメヨ」って表示されて全然出来ませんでした。
1回しか押してないのに、(ぷんぷん)

どアップ・・普通の人が慣れるのに時間が掛かるような、私はいつでもOK。いとしのKenちゃんだから♪♪♪
2005/04/12(火) 17:52:46 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
日付変更時間
カウントの切り換えが、どうも時計通りじゃないみたいです。
って、何時なのかきっちり確認したわけではないんですが・・・。

IP管理みたいなので、職場からとかだといけることでしょう。
常時接続同一IPだと、きっちりきりかえ時間までカウントてくれないですね~。
ま、ズルしてはいかんのですが・・・。
2005/04/12(火) 21:21:19 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

