当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BBCで見ました
 殿下の結婚式を、まるっと録画するなんて思いもしませんでしたが、いつ映るかわからないので、とりあえずBBCでの放送開始から、お終いまで。

 BBCは8時から、CNNは7時からのライブでしたが・・・イギリスだからということでBBCを選択。

 両方録れたら良かったのですが・・・・一組しかないので仕方ないです。

 一応、式次第を言うと・・・報道でボロクソに言われていたギルドホールでの「結婚式」の後、セント・ジョージ教会で「礼拝式」、その後で食べ物も出るらしい「披露宴」という、3段構えです。

 「結婚式」が、出席者30人、ライブ中継があったのは700人以上が招待された「礼拝式」です。


 教会にゲストが集まってくるところを映すためのカメラがあったので・・・、もちろん私が期待したのは、「Kenneth Branaghが現れました」だったのですが・・・・、

 現れたところは映りませんでした・・・・。
 

 みんなのファッションはどうだとか、帽子は大きすぎたら駄目であるとか、そういうお話を聞きつつ、いつ映るかと待ち受けていたのですが・・・、

 なぜか撮影している部屋に、ゲストとしてスティーヴン・フライがやってきまして、私、

 ・・・・惜しい・・・・かすった・・・・と思ってしまいました・・・・。


 ちなみにスティーヴンは、張り切ってトップハット(礼装用の帽子。普段はまず被らない、黒いアレです。シルク張りだとシルクハット。)を被って登場です。
 でも、スティーヴン、みんなもっとラフでしたね・・・残念でした(わざと狙ったのかな?)。
 と、思ったら、仲間発見!
 同じようにハットを被ってきた、ローワン・アトキンソンと立ち話していて笑えました・・・。


 私は、登場したところが映ると信じていたので、「なかなか来ないなぁ」とか思っていたら、イキナリ画面に・・・・!
 もう教会の中に座ってます。
 イラクのニュースでもやっているうちに、現れてしまったのかもしれません。

 やった~、映った~!!

 

 ・・・と思ったら、カメラとkenちゃんの間を、誰かの羽帽子が邪魔して・・・見えないよ~!

 ちょっと!誰だか知らないけど、邪魔!

 も~、早く右か左かに行ってよ~っ・・・て思っていたら、無情にも画面が切り替わってしまいました・・・。
 ・・・がっくし~・・・。
 リンゼイちゃんは、全然見えず。

 2回目、放送では見逃しましたが、スティーヴン・フライと立ち話が終わった・・・ような感じで、上から少しだけ。

 
 3回目はまた着座していて、何故か、ずっとカメラと反対を向いていて、ファンしか判らない映り方でしばらく映ってました。
 後ろ頭がかわいいです~。
 散髪したてかと思われる短髪ですわ♪

 頼むから、こっちを向いて下さい!!お願い!!


 と念じていたら・・・・ちょっと戻ってなにやらリンゼイちゃんと話して、天井の方などを見て、またカメラの反対側を向いちゃいました。
 きっと、この時が一番長く映っていたと思うのですが、kenちゃんは建物観察かマンウォッチングに忙しいらしくて、いろんな方を見てました・・・。
 
 とてもいい位置で撮られていたので・・・・kenちゃん用カメラかと思っちゃいました・・・(違う?)。

 
 kenちゃんファッションは、多分濃紺のスーツ、青系ストライプのシャツ、多分紺色に白ドットのネクタイ。
 リンゼイちゃんはオレンジ(赤・・・ではないと思います。)の、かなり目立つスーツに、帽子は白の羽付き小さいやつ。
 全身が見えるところが無かったのですが、モーニングでは無かったと思います。


 4回目は、今までとは反対側(左)から、夫婦ラブラブ会話が3秒くらい。
 kenちゃん目を掻きながらなにか面白いことでも言ったのか、奥様ニッコリです・・・いいな・・・幸せそうで・・・。

 撮られていることを考えていない(と思う)ので・・・割と顔がきちんと見える瞬間が少なかったのですが、そう思っていないからこその自然さがいい感じです!
 
 
 見逃しがあるかも知れないので・・・、もう一度見てから、書き足しします~。 
  
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
おおー!
鈴笙亭さん、早速ご報告ありがとうございますー。
8時…夜の8時?
気になってたんですけど出かけないといけなかったので朝時間をしっかり調べてる余裕が無くてさっきメール見てショック受けてました。
観たかったよー(泣)
明日はきっとどっかで写真でますよね…期待しておこう(しゅん)
2005/04/10(日) 03:35:50 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
夜でした~
私も寸前までバタバタしていて、危うくとりそこねそうになって、セットしようとしたらビデオのストック切れ・・・。

コンビニに走る時間もなくて(後になってみれば、それでも良かったんだけど・・・)、仕方なく録画済みを一本葬りました。

有名人てんこもりだつたので・・・きつと写真出てくると思います。
今はとりあえず、ロイヤルファミリーのしか無いけど、徐々にあがってくるのじゃないでしょうか・・・。
2005/04/10(日) 04:17:16 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
動画
ニュースページにUPしました。
動画も写真も見て、スティーブン・フライも一杯笑えたんですけど、Kenちゃんの姿は何処にも確認できませんでした(泣)
やっぱり…しゅん…
2005/04/10(日) 14:02:27 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
なんでだろ~
でも、日本語訳でも、いちども言及されなかったのですよ。
あれだけデカデカと映っていたにもかかわらず。
なぜスティーヴンだけ写真が・・・。
確かに、彼のほうがいっぱい映っていたけれども、それだって謎です~。
2005/04/10(日) 15:13:36 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

