当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つぶれますた・・・



  ※ ハードディスクが破滅しただけではなく、
    結局本体のシステムまで完璧にヤラれてしまいました。
    なぜなんだ・・・。
    慣れないウィンドウズのあの手この手が、
    判っていないせいなんですかね・・・。

  ※ 火曜日なのにネタがないからそんなことを言っている、
    ・・・んじゃないのか、などと意地悪を?
    ああ、そうだったらどんなに良いでしょう・・・。

  ※ 何か、ダメージ大で何もできず、1日が過ぎ去って、
    気付いたら夜だなんて・・・なんだかなぁ。

  ※ でも一応告白いたしましょう。
    今週も国内ではなにもなかったため、
    海外のエントリーを翻訳していたところだったのです。
    そのデータを呼び出せないのですよ・・・。

 コンピューターの不具合は、90パーセント以上自業自得なのですが、今はとにかく、あまりご機嫌じゃないです・・・。

 現実逃避も兼ねて、今からビデオでken祭り・・・?
 何ら解決しないことでしょうが、それは、とても、魅力ですわ・・・・。
  
スポンサーサイト
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。