当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Blue shirt
 
 先日、殿下結婚式の映像を見て、どうでもいい疑惑を抱いてしまったこの私。

 別にこのネタをとことん引っ張るつもりは無かったのですが、今朝見た「Warm Springs」のConversation videoが・・・・。

 
 なんで?

 
 なんで同じなんです?!

 そのシャツは・・・・・!!!
 
 プレミアの時のシャツじゃないですか?

 
 ・・・これは問題です・・・。
 笑える大問題です・・・。
 ですから考えてみました。


  1. あれは衣装。
 
  2. kenズベルト用はコレと決めている(by TAMAさん)

  3. 青が好き。

  4. 3だから似たシャツをたくさん持っている。
    なので、同じに見えるが実は違うシャツ。

  5. だから殿下結婚式のときも、違うシャツ/スーツである。
  
  6. いや、あれはよそ行き、全部同じシャツ/スーツである。

  7. Conversation videoの収録とプレミアが同じ日。
    (でも、髪型とかが違うぞ。)

  8. 嫁の好みが青×ストライプ


 
 出そろったところで、探検してきました。


 
 プレミアとConversation videoは・・・・

  
    セーフ です。

 まず、ボタンが違うような気がします。
 色味は、照明とコントラスト条件で激変するものなので、私は無視しますが・・・ストライプの本数が違うかと。
 それから、前立ての裏の色がvideoだと明らかに白ですが、プレミアでそういうふうに見えるものがありません。
 というわけで、恐らくはセーフ。


 
 結婚式とプレミア/もしくはvideoは・・・

   
   セーフとは言えない・・・です。

 個人的には、シャツよりスーツに疑惑が行っているのですが。
 だって、TAMAさんの見つけて下さった全身像を見ると、やっぱりモーニングじゃないでしょう?
 ベストがないですから普通のスーツとは思ってましたが、やっぱり怪しいわ!!

 
    
 「あれは衣装」・・・は、ですね、


 そんな衣装アリですか?!、とも思うし・・・
 

 衣装だからボタンを掛けてない、とも言えるし・・・・


 
 3および4、については・・・・

 
   それはそうかも。

 他の色よりは・・・というくらいですが、確かに青いシャツ着用率は結構高いかもしれません。
 ぐーぐるさんで、かかった画像を(演技中のものを除いて)とにかくずずーっと見ていくと、意外と多いです、青いシャツ。
 けど、縞ではないのですよね。
 
 このところの「青×ストライプ」の頻出は「3および4であり、更に8でもある」とかなのでしょうか・・・・?

 
 と、いうわけで。
 次回お目にかかれるkenちゃんの服装が、「青いストライプ×黒か濃紺のスーツ」である確率は・・・・


   65% です。(←なぜだ?!)

 
 楽しみに待っててね☆って、なんだっけ・・・ドラ○もん・・??
スポンサーサイト
コメント
コメント
こうなったらずーっと青xストライプで!
ハムレットのプロモーションで来日した際、朝日か毎日の新聞に載っていたインタビューでの
写真は白黒ですが いつもの黒のてろんてろんセーターのようでした。
最近はさすがに着ていませんね。上出来です!!

やっぱりお嫁ちゃんの指示?
 
2005/04/22(金) 20:28:40 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
あのくろいセーター
は、もう抹殺(笑)されてしまったのでしょうか。
これからのトレードマークは青×ストライプ?
いつだか着ていた萌葱色のシャツの似合わなさに、ワタシは悶絶していたので・・・そのほうがいい!
ついでに、ボンレスハムみたいなダウンジャケットを着るのも、やめて欲しかったりして・・・(爆)
お嫁ちゃんが抹殺してくれてますように。

本当はですね、靴が気になるのですけど、これはなかなか見えないですからねぇ~。
2005/04/23(土) 01:46:35 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
アマガエル色の
シャツを着ているのを見たときは水をかけて差し上げようかと思いましたよ。
あれ?萌葱色とアマガエル色は違いますよね?

まだあのダウンジャケット着てます?
お嫁ちゃん、がんばれー!
2005/04/23(土) 18:24:16 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
かえる・・・・
かえる色だ・・・・とも思いましたよ、きっと同じモノのことですよね・・・。
緑色の服って難しいっていいますけど、あれは・・・。

ダウンジャケット、どうなったかは知らないですが・・・個人的にキライなんです、街着では許せないのです!
特に派手な色遣いだったり、ボンレスハムタイプだったりは、言語道断なのです!
男性の、許せぬ服装ベスト10にいつも入ってます。
2005/04/23(土) 18:47:09 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

