当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログ人の謎
 
 はぁ~。

 哀しいですよ~。

   one.jpg

 が・・・・、皆さんの家には届いたというのに、私のところには届かないじゃありませんか!!


 なんでだよ!!

 なんでってそれは・・・・住所変更を忘れたから。

 ええ、ええそうですよ。

 私が悪いんですよぅ・・・・。

 
 と、いうわけで、ブツは私が長期休職中の会社に届いてしまいました。
 同僚から、荷物が届いたというメールをもらったので、うまいこと言って持ってきてもらうか、送りつけてもらおうと思って電話をしたのですが・・・・私は顔を出していないだけで、そこの仕事はまだしており、
 
 「締め切り迫る → でもまだ出来てない」

 この状態のため、話題がそこへ及びそうになったら即座に切らねばなりません。


 ・・・・切りました。
 「ごめん、今度行くまで、保管しといて」(ガチャ)

 (TΔT)
 かなしい・・・・・・。


 あんまりかなしいので、今日書こうと思っていた、妄想捕物帖は明日にします、よよよよ・・・・。


 
 ブログ人の謎というのはですね・・・、火曜日用に、それはもういろいろな検索を行ってきた私の、いま最大の謎です。

 いろんなところがブログサービスを提供しているわけで、それぞれに検索ができたりするのです。
 これをやって、何故か「アブラナ」ばかりがヒットするのはヤフーです。
 ブラナーよりアブラナの数のほうが多いのは問題ですが、サービスが始まってまだ間もないし、ということで、微妙に納得していたのです。
 
 でもでも、どうして『ブログ人』では、ひとつのブラナーもヒットしないのでしょう!
 トップページに1周年とか書いてあります、今。
 サービスとしては、けっこう大きい方だと思います。
 OCN会員なら、一番下のコースは無料です。
 登録数がいくつくらいなのかは、ちょっと見みつからなかったので判らないのですが・・・、
 

 おかしくないですか?


 ブログ人でブログやっている人の中に、Kenちゃんファンがいないとしても、それはまあ仕方ないかも知れないし、ちがうジャンルのブログを書いているのかもしれません。


 でもですね、映画の好きな人とか居ないの?
 見たビデオを羅列するとか、そういうの結構見ますけど、ブログ人にはないの??
 居たら、特には触れていなくてもキャストで引っかかりませんかね・・・・???


 ブログ人でブログやっている人は、誰も『舞台よりすてきな生活』を見に行かなかったの?
 行っても一人もレビューをしなかったの??

 
 まあ、それぞれに傾向があって、○○は子供が多いとか、××はアカデミックぽいとか、いろいろあるにはあるのですけど、それでも、誰も、一人も、1年間「ケネス・ブラナー」と書かずにいたなんて、本当でしょうか・・・・。

 謎です、謎。
 検索の具合が悪いのかと思って、他の言葉をかけたら、ちゃんといろいろ出てくるのですよ。
 『ブラピ』ですよ、『ブラッド・ピット』じゃなくて。
 それでも結構出てきたというのに、なぜ一つもないのでしょう。


 不思議です、不思議。

 見て下さいよ、コレ・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメント
そっそれって
つまり、マイナーな俳優?認知されてないって事?
世界的にはシェイクスピア俳優と言われてると思っていたのに、違うの?
それじゃ「お気に召すまま」で頑張らねば!!!
ん!その前に「へんなおじさん」で注目を浴びなければ
がんばれェ----へんなおじさん!!!
2005/04/25(月) 07:36:40 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
追伸
鈴笙亭さんの手元にムーン氏が一刻も早く到着されますよう、お祈りいたします。
2005/04/25(月) 07:40:34 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
なんと申しましょうか
充分に有名な(はず)人物なんですがねぇ・・・、やっぱりアメリカの俳優ほど知られてなかったり、メジャー作品への参加が少なかったりってことなのでしょうか。
ミッション3での知名度アップ↑を期待してたんですけどね~。

ああ~、わたしも早くムーンが見たい・・・。
もう3年は見てないですよ、そういえば・・・。
2005/04/25(月) 09:02:28 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

