当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ビックリしないぜ!!
 

 『お気に召すまま』。
 ついにキャストが発表されたのですが、またまたこいつが謎だらけだったりして・・・。

 でもでも!

 いちいちひっくり返っていたのでは、わたくしも疲弊してしてしまいますですからね、決めたのでございますよ。

 
 ビックリしないぜ!!


 とりあえずオドロキ耐性を装備してですね、行方を追いたいと思うわけですよ。(しかし自信はないですが)
 
 で、キャストにゴーだ!!
 
 

 Brian Blessed → Duke Frederick / Duke Senior
 
 ・・・・。

 なんで二役・・・。
 《Duke Senior》って、ワタシが間違っていなければ、アニキのことかと思うのですが、ちがいますか?
 
 兄公爵を追放して、自分がその座にすわったのがフレデリックなのですけど、兄弟だから似てるということで二役なんですかしら?
 ヒゲいっぱいで、半分くらいは顔が隠れているからいいのか?!
 
 さすがに・・・・、両方をヒトリで担当するだなんて、私は考えておりませんでした。

 ま、負けたぜ・・・・。


 ケヴィン・クラインはジェークイズ?
 それもまあ、何というか挙動不審ぶりでは、到底まろやんには勝てないのだけれども、陽気にアホアホでタッチストーンするよりもいいかも知れないなぁ、と思ったり。
 
 ファンの目からはいかがなものかわからないのですが、結構ケヴィン・クラインも、物陰から覗く系とか、神経やられてそうな常に眉間にシワあります!なキャラはいいと思うのですよ。
 作中最もアヤシイ人物だと思っているのではありますが(笑)

 
 エイドリアン・レスターが熊に襲われる方(私の希望)の兄というのは、やはり外された感じかするのでありますが・・・


 関係ないけど David  Oyelowo って、どう読むの?!


 よ、よめねぇ・・・(泣

 親切なアナタ、私にご教授下さいましな・・・。

 
 兄弟の人種が揃ってる(かもしれない)というところは、「から騒ぎ」ほどの驚愕を呼ばないってことで、良しな点なのでしょうか。

 でも、19世紀に日本に黒人がいたか・・・というのは、デンゼル以上に問題なような気もするんですが、そんなことはもう、ゴミみたいな問題なんですよね、きっと。


 おねぃちゃんたちは全然わからないのだけど、可愛く映って目の保養になったらそれでいいざんす。
 

 Alfred Molinaは・・・

 わたくしの中ではまだスパイダーマン2のタコ博士
 なので・・・。

 だいたい、タッチストーンが軸な、というかおいしいところで映画が成るかな・・・という予想そのものが「kenちゃん自分でやるだろう」・・・から来ていたので、重要度がどうなってしまうのか、また考え直さないといけないんですけど。
 
 タコ博士がどうやって日本に現れるのかなぁ・・・。
   
  
 
 それでもって、多少は省略とか、消滅差する人物とかがあるとしても、今現在発表されている人だけでは、お話が成り立たないんではないかと思うので、そこが『日本人スポット』?!

 誰がkenちゃんに誘拐されているのか、何の情報もありませんが、本当なら1人2人では済まないと思われるので、そっちの方も気になりすぎです。


 ただ一つ言えるとしたら、「日本が舞台」とか断言していますし、いずれもっとフィーチャーされて、盛り上がりやしないだろうか・・・という期待です、けど!!

 
 全然だね!! なんで?!


 
 ・・・いや、いいです、別に・・・。
 わたし一人でここで盛り上がり続けてますから・・・(哀 

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
遅すぎ。
ほんと、日本情報遅いですよね~。
まだFLiXだけですよ、記事見たの(泣)
2005/04/30(土) 01:14:27 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
無いですわ
んが~っと検索しましたが、無いですっ。
あっても元ネタ自体がFLiX。
なんかもっとマニアな人がいてもいいのじゃないか、とか、映画専門のところで情報をたれ流してほしいんですけど・・・・とか、思いつつ諦めますた。

もっとフィーバー(笑)しないとダメですかね・・・・?
2005/04/30(土) 07:07:13 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
タコ博士 ですか・・・
オリヴィエをさしおいてこちらに反応してしまいました。
モリーナ氏はあのゲイリー・オールドマンとの血みどろ愛憎劇「プリックアップ」が初めてでした。無名時代のゲイリーをアンモニア臭のする映画館で観たというのは遅れてきたファンへのちょっとした自慢です。
モリーナ氏、スキンヘッドで太っていたので密かにタコ入道と呼んでいました。
その後華麗に演技派でならした彼もご指摘の通り蜘蛛男2では目を覆いました・・・仕事選んでよ~。多分知的で体格が良くてギャラが安い役者を探していたところブロードウェイの「屋根の上のヴァイオリン弾き」でハリウッドの目にとまってしまったのでしょう。
熱心な英国コメディファンならご存知のスティーブ・クーガンと従兄弟同士らしいですが、彼ら人種自体が違うように見えるのですが。
2005/04/30(土) 10:39:57 | URL | dub #cVJPRqow[ なおしたいよ]
マジで?!
スティーブ・クーガンと従兄弟?!
ビックリしないぜとか言ったそばからびっくりしてるんですけど・・・・(笑)
似てないとか言う以上に、ご指摘の通り人種が同じに思えませんが、彼らのDNAに一体何が・・・?!

タコ博士、ホントにギャラ安かったらしいですねぇ。
トビー・マグワイアのギャラを訊いて、その差に驚愕したとかしないとか。

「すごくどうでもいい映画」らしくて以前から気になっている、
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25301
この映画にも出ているようですが、きっと見る機会はないことでしょう。
「プリックアップ」、DVDになったとき見たのですが、遊びに来ていた男と一緒に見たら奴がすごく引いていた・・・ことを思い出す一本です。
エルトン・ジョンも結婚できる今の世の中、ある意味平和なんでしょうか(笑)??

2005/04/30(土) 11:50:26 | URL | 鈴笙亭 #DdoNFZdk[ なおしたいよ]
あのー、
dubさんにメールを送りたかったのにさっきサイトを見たらアドレスが消えていた・・・。
メールアドレスの(アットマーク)は@なのか本当にカタカナで書くのか悩んでいるうちに(バカ)。

2005/05/01(日) 00:52:31 | URL | りり #-[ なおしたいよ]
@ですよ、きっと・・・・
アドレスをまんま載せていると、拾われてすぱむーが増えるので、そう表記していらっしゃったんではないでしょうか・・・・。

2005/05/01(日) 00:55:53 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
ノー!
↑削除キーを入力しないうちに 間違って途中で送信されてしまったー。ごめんなさいー。

dubさんにメールを送りたいんですけどどうしたらいいでしょ、dubさん?

エイドリアン・レスターといい ブライアン・オヤジギャグ・ブレシッドといい えぇー??な
配役でございますねぇ。大丈夫なのか、Kenちゃん。またやっちゃうのか、Kenちゃん?
どんな道へ進もうと 鈴笙亭さんと私はちゃんとツッコミを入れて大笑いさせてもらうから
Kenちゃん、がんばって~。
2005/05/01(日) 01:13:45 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
う、うを・・・・?!
とりあえず、メモ魔からのメールをお送りしましたが、正しくはご本人の登場を・・・。

他はともかく、エイドリアン・レスターだけは、ほぼ確定と思っていただけに、ガいーん!です。
どんどん好きなように、やっちゃってもらいたいです。

オリヴィエ自伝を深読みして、私は「やったモノ勝ち」という真理を掴んだ気がしますから~。
やっちゃえ~、どんどんいっちゃえ~!!
2005/05/01(日) 01:23:31 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
すごいキャスト(笑)
こんばんは。なんだかすごいキャスティングになってますね!
タッチストーンをタコ博士(笑)が演じるということは
ケネス・ブラナー氏はスクリーンに登場しないのでしょうか・・・?
何かでこっそりでも出ていてほしいなぁ。

> 結構ケヴィン・クラインも、物陰から覗く系とか、神経やられてそうな、
常に眉間にシワあります!なキャラはいいと思うのですよ。

彼にこんな役やらせちゃったらヤバイですよね!ハマり過ぎて怖そう・・・(笑)
でも、眉間のシワ大好きな私にとっては楽しみが1つできました♪
今からケビン・クラインの演じてる顔を妄想してはニンマリしています。。。(←アブナイ)
2005/05/01(日) 02:05:02 | URL | 梅吉 #-[ なおしたいよ]
通行人(笑)
に期待してます、パトリック・ドイルとKenちゃん2人で~。

すごいキャストっていうか、別に日本が舞台じゃなくてもアララ・・・な感じなんですけど、もう、抱腹絶倒間違いなし?!
アルフレッド・モリーナ、タコ博士のインパクト大で、それ以前の記憶が飛んでしまったので、どんなあやしいタッチストーンやねん、てなってます。

ジェークイズは「他人の幸せを見るとブルーになる」という素敵な鬱病人♪←だと思う・・・
きっと梅吉さんを満足させてくれる、怪しい奴になると思います~。
2005/05/01(日) 02:23:19 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

