当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひょっとして火曜?
 
 ひょっとしなくても火曜日ですよね。
 休み中だから曜日感覚が薄れがちである、と言いたいところですが、別に普段から私には曜日なんて関係ないのでありました。

 過激に気温が上下してくれたので、いろんな意味でへなへなの一週間を過ごしてしまいました。

 書きたいことはいっぱいあるんですけど。

 まあ、いいや、とりあえず、今週もまいりましょう!


 ・・・苦しんだかって??

 ええまあ、それなりに(笑)

 
 まずはじめに、先日の『緊急適当リサーチ』から、ひとつ。
 はみだしS-Sistersブログさんから、「舞台よりすてきな生活」のご感想。
 
 選ばせて頂いた理由はもちろんkenちゃんを褒めているからですが(笑)
 公開終了ということで、次回は夏に、DVDを見た方が笑って何か書いてくださるまでしばらくこのコーナー(コーナーだったのか・・・)ではピーターとはお別れです。
 そう言ってて、誰も書いてくれなかったらどうしましょう。
 そしたらじぶんでかきます・・・

 でもこの映画を気に入った方は、例の10分も元に戻ることだし、是非ともリリース時にもう一度鑑賞してはいかがでしょうか。
 (↑宣伝してる?私・・・)



 二番目はSchpaaさんから、フライト・アテンダントが男前(?!)だった、というお話です。

 うらやましいです。
 私は、そんな人たちにサービスして頂いたことありません!!
 安い航空会社ばっかり使っているからなんでしょうか。
 お姉さんか、おっさんなんですけど、いつも。
 一度くらい奮発してみようか・・・などと思いました。(←そういう問題じゃない?)

 

 で、とりあえずこれだけなんですけども、それでは淋しいので、また外国へ。

なんでかわかりませんが、『フランケンシュタイン』を見ながらピザを食べようぜ!!(いや、食べてから?)
 というお誘いというか告知。
 http://www.livejournal.com/users/23roses/54461.html
 7時からだから、6時にはうちに来て欲しいそうです(笑)


 『Warm Springs』はおおむね好評のようです。
 1. http://www.livejournal.com/users/lolababy/150978.html
 2. http://www.livejournal.com/users/lolliejean/383056.html

 あくまでオーディエンスの意見ですが、1の方は既に、エミー賞とかゴールデングローブを期待してます。
 そのあたりで話題になって頂けるとNHKの動作が速くなるか、DVD発売にどこかが動き出すか、そいういところに差が出てくるに違いないので、見られない国の私達は期待したいところ?

 どっちにしろ、かなり先の話ですが、ノミネートされて授賞式に出席してくれれば、またテレビでkenちゃんがみられるかも知れないので、そういう意味でもヨロシク(?)という気持ちです。

 内容は記しませんが、一応批判的意見もあるようです。
 http://newmedianow.blogspot.com/2005/04/reading-ads.html
 まあ、政治家を扱ったものですから、こういうのは避けられないかと。
 あ、でも、新聞にデカデカと広告されていたような感じで書いてあるので、「その新聞クレ!」と思いました(笑)、写真入りだったら。
 
 
 という感じが今週のご報告。
 
 アメリカに住んでいる日本人も一杯いるであろうので、誰かが『Warm Springs』のことを日本語で書いててくれないかにゃ、という期待は、そりゃもうモノの見事に粉砕されたのでございました。


 来週に期待だ!!
 ↑また言ってるよ・・・

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でしたー!
『Warm Springs』は本当に好評ですね。
エミー賞、期待してます!
これで話題になるかどうかで日本のオンエアも左右されますもんね。
Conspiracyに続け!…であります♪
2005/05/04(水) 11:57:15 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
エミー賞
区切りはどこだったでしょうか?
たぶん夏休み前まででシーズン切りだからそこ?
たったら7月くらいにノミネーションが発表になるはずですだったかな~。
話題になれ!!

Conspiracy、Shackletonより、日本的にハードル低そうですから、2年とか待たされないといいんですが(笑)
2005/05/04(水) 12:33:49 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

☆色々、見てみようと思っているものはあるんです。でも、「エド・ウッド」はレンタル中だったし、「ショーン・オブ・ザ・デッド」は見つからなかったし、「幸せになるためのイタリア語講座」「ウォルター少年と、夏の休日」は、まだ準新作だったんだもん。旧作半額キャンペ
2005/05/20(金) 08:35:05 | 閑話休題 ERUN’S TOPIC
