当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ドッペル大作戦
 
 体調復帰だ!!
 
 さあ~、いろんなことをするわよ~ん♪


 ・・・・って思っていたらぁ!!

 『お気に召すまま』のエキストラを、ロンドン中で募集?!
 
 日本人を、ロンドン中で募集?!(情報源・TAMAさん邸)

 
 うわぁぁぁぁあああぁぁぁん!!
 日本に撮影に来ないと判ったときより、何故かショック~!

 どうしよう~!!!
 (↑もちろんどうしようもない。)
 
 
 なんで半月前に言ってくれないのよぅ~、今はどうしても行けないのよぅ~、と、危なく意識が飛びそうになった(なんで?悔しくて?)ので、何もかもをそのままに外へ飛び出して小一時間ほど外出してしまいました。
 やけ食いでもしてみようかと思ってスーパーに行ったのですが、

 何故でしょう、何も食べたくなりません。


 ショックで食欲がなくなってしまったようです。←胃弱

 しかも、スーパーには大好きなミントのアイスが売られておらず、更に落胆。


 ・・・・・もうおしまいだ・・・・(何が?)
 
 と思いながらふらふら歩いておりましたが。


 どうしようもない?!

 本当に?!


 ・・・・・・。


 !!


 そうだ!!!


 いいことを思い付きました!!


 ドッペルゲンガーを出して、エキストラになるのです!!

 今、渡英できない以上、もうこれしかありません!!

 
 問題は・・・・

 
 

 出し方がわからない。

 ドッペルさんは、自分で見たらしばらくで死ぬらしい。



 という2点です。

 せっかくドッペルゲンガーにて目的を果たしても、映画を見て死んだのではかなりダメのような気もしますが・・・・。


 自分では見たことが無いけれど、私はこれまでの人生で5回くらい「おまえのドッペルゲンガーを見た」と言われた実績があるので、できそうなかんじがしないでもない・・・・。

 
 う~ん、とりあえず研究して、ロンドンに出現してみたいと思います。(どんな研究かはきいてはいけません・笑)

 一緒にドッペルを出したい方は、応募して下さいね☆ ←いねぇよ!!!



 ・・・・・などということを即座に思い付いてしまう、私は私があいかわらず理解できません。
 
 フシギです。

 
 
 ・・・・とりあえず、今日はヤケ酒でも飲みまする。

 今、英国に滞在していらっしゃる方は、仕事や学校をサボって、ぜひ参加して、私をうらやましがらせて頂きたいと思います。


 いいなぁ・・・。 

スポンサーサイト
コメント
コメント
あーあ…
Kenちゃんてば…Kenちゃんてば…
やっぱり本当に!とことん!予算無いのね(^^;
それもこれもみんなみんなトムが悪いんだー!
…なことは無いんだけど…
また声かけてあげてね、トム君(泣)
2005/05/04(水) 20:45:13 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
弁当は出るのでしょうか(笑
日本だったら・・・京都だったら・・・
手弁当で駆けつけるんですけどね・・・

トム君、次の企画は「Wけん」でどうよ?!
そしたらいろんな意味で、とてもいいですよねぇ、TAMAさん。

ああー、でもー、飛んでいきたいて゜すぅ~。
2005/05/04(水) 21:18:15 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
出たいです。
ケネスの映画に出たいです。。。
2005/05/04(水) 21:21:00 | URL | 東 #dyF933Yo[ なおしたいよ]
行ってきて下さい~
すーぱーチャンスですよ~。
おもろいセット(予測)も見られるし。
 
って、もしかしてドッペル・チームへの応募ですか?←激違

2005/05/04(水) 21:53:32 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
半月前に
わかっていたらLondonへ飛んでたということですか? 鈴笙亭さん。
長期滞在となるとウィークリー・フラット借りないとだめでしょうねぇ。

SE1地区に激しく惹かれる今日この頃。。。

まったく話題違いですが、どなたかQueer as folk(日本では「モダン・ラブ」)シリーズご覧になった方おられます?
2005/05/04(水) 22:15:56 | URL | dub #cVJPRqow[ なおしたいよ]
弁当なんていらないからー
ラフな格好で楽屋入りするオーラのないKenじゃなくて 
真剣に監督するKenが見てみたかったー!
エキストラで出て シーンごとにヘマやってKenちゃんに怒られたかったー!
2005/05/04(水) 22:23:14 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
先週契約を・・・・
してしまった仕事があって・・・・(泣
ウィークリー・フラット?!ダメ!!高い!!(←貧乏)
誰かと一緒だとひるみますが(いや、ムリ。)、火急の事態ということで、もし行ってたらゲイ宅訪問間違いなしでした(マジ。

ゲイに大人気QAF・・・なんか2話だけ見ましたよ・・・・。詳しくはないですが・・・・。
全部見たいかと問われたら、それはかなり悩みますが、見たくないかと言われれば見たいです・・・。
日本でもビデオがあるんですか?!
やっぱり、R-指定・・・ですよね・・・・。
2005/05/04(水) 22:34:50 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
叱られたいの。
うう~ん、りりさん、それはそうです、怒られてみたいです!!
東洋人って、エキストラのチャンスも限られるので、今回は本当にくやしいですよ~。
むき~、もげ~、ミントのアイスが食べたい~!(←ちょっとコワレてる・・・)

隠し撮りしたかった・・・・(哀
2005/05/04(水) 22:42:35 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

